スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて人気ありそうなやつだから((

N1/WE06-20

カード名:全力全開なのは

カテゴリ:キャラクター

色:赤

レベル:2 コスト:2 トリガー:1

パワー:8000 ソウル:2

特徴:《魔法》・《武器》

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「スターライトブレイカー」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+Xし、バトル中のキャラ全てに、次の能力を与える。『【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してもよい。』Xはあなたの控え室のクライマックスの枚数×1000に等しい。


なんか強くね?

魔法武器っていうだけでサポートが豊富

SLBが新規で現在の情報では扉トリガー

キャラ回収効果が全体。バトル中のキャラすべてっていうことは恐らく相手のキャラに負けた場合、相手も回収


大体こんなもんかなぁ

まぁ自爆しちゃまずいしカウンター警戒したほうがいいし同一を複数だしてもあんまりアドバンテージはない。

ちょっと難しいかもしれないけどレベル3からはすごく役に立つと思う。

2レベで使うならビーチバレー使うとか10相打ち使うとか。

相打ちだと相手も回収できちゃうのが癪だけどしょうがない。

まぁ本人は確実に勝てるだろうけどね。

レアリティ早く知りたい((
スポンサーサイト

WGP2009

いってきました。

前日友人がフライングでハルヒ購入ということで仕分け手伝いをして、デッキひとつ分というバイト料もらいました。

内レア2枚(

まぁそれでWGPでたのですが、ベスト5まで残れました。

多分オポーネント考えると3位になっていたかと。

最後に負けたのが悔しくて3日くらい引きずっていました。

まぁしょうがない(

まじ悔しいです。

昨日はハルヒのタイトル大会があったので出てきました。

優勝しましたけど何か((

そんなこんなでハルヒに好かれまくってます。

内容としてはPRが1枚Rが2枚あとの47枚はC,UCと。

馬鹿にしてますよね((

いつかレシピ乗っけようかと思います。

戦略会いってきたおっおっ

いってきました。

社長さんめっさおもしろかったっす((

ヴィクトリースパークにサクラ大戦やらなにやら増えてなかなか。

Chaosは生存が主かな。ヴィクトリーにもでてたけど(

WSは昨日のとおりAngelなんたら。

正式名称はAngel beats だそうです。

絵は全てリトバスと同じ方らしいですよ。

アニメのみと聞いて若干ショック((

あとはChaosと同じゲームシステムで東方混沌符というのをはじめるそうですね。

これがたぶん一番の目玉。

東方がおそらく初めて大企業提携で発売。

同人と違って購入などが滞らないってのが魅力。

宴とかVISIONやってて思うけど滞らないのほんとすばらしいよ。

ダメダナ。

テスト完全にそっちのけでゲームとかやりまくってr((

留年しなければいいって発想になっちゃった時点でもう終わったかな。

前から終わってた気がするけど

明日ブシロードの戦略発表会にいくのできっと報告書きます。

とりあえず今までに入手した情報ではAngelなんたらっていうKeyの作品が参戦決定だそうです。

原作知らないからちょっと借りてくr(

ぬーん

昨日はWSの横浜大会いってました。

学校だったんでBASARAから参加してみた。

BASARAなんてやったこともないし使ったことあるの信長だけだし買ったことねえってことでデッキ借りました。

構築ひどかったけど一応ベスト10くらいまでいってた。

今日はフリーのみなんだけど、12連勝するとシークレットもらえるとかいってたんでがんばります。

シークレットの中身は聞いてはいるけど書かない(((
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。